FAQ
Q
自分の乗っている自転車にチャイルドシートレインカバーは適応しますか?
A
自転車名ではなく、搭載されているチャイルドシートによります。
商品ページ内の対応表の写真にてをご確認ください。
同じチャイルドシートでも、型番が違う場合がございます。
対応表内の写真以外のチャイルドシートの場合は、お手数ですがお問い合わせください。
Q
別売りの【こどもヘッド】は必要ですか?
A
お子様の頭がヘッドレストと同じ位置または、既に超えている場合は 必要となります。
チャイルドシートの形状によっては、お子様の頭の位置に関わらず 必要となる場合がございますので、商品ページ対応表をご確認ください。
尚、上記に関わらず、こどもヘッドを取り付けますと、中の空間が広くなりますので、
併せてご検討をお勧め致します。
Q
こどもヘッド2が下がってきてしまうのですが?
A
ベルトは垂直になるように取り付けてください。
(チャイルドシートのヘッド部分の形状が斜め(ハの字)になっている場合、特に下がってきやすくなります。)
こどもヘッド2の下側にベルトを通す穴が2か所ありますので、よりベルトがしっかりとまる方をお試しください。
プラ金具に通した後は強く引っ張ってください。この時点で動かしてもゆるみが無いようにして下さい。
当社のカバーを取り付けた後は裾のゴムひもはフットレストに引っかける程度で、締めすぎないようにしてください。
ピッタリにしていると振動で下方向に引っ張られて、こどもヘッド2が変形してきたり、下がってくる可能性がございます。
Q
発送はいつですか?日時指定はできますか?
A
14時までに注文受付、決済完了分につきましては通常当日(営業日)に発送いたします。
ヤマト運輸、佐川急便、郵便局を利用して発送しております。(配送業者の指定はできませんのでご了承ください)
配達指定をご希望の際は備考欄に記載してください。
ご指定可能時間
午前中
14-16時
16-18時
18-20時
19-21時
Q
どんな支払い方法がありますか?
A
【クレジットカード】
Visa / MasterCard , JCB / American Express / Diners
【コンビニ決済(別途手数料300円ご負担いただきます)】
お支払いの期限は3日間。
以下のコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
ローソン(ロッピー)
ファミリーマート(Famiポート)
セイコーマート(クラブステーション)
ミニストップ/デイリーヤマザキ
【PayPal】
【銀行振込】
国内各銀行からのお振込(支払手数料:各銀行所定の手数料)
お支払いの期限は購入当日を除く3日間。
※支払い期限の3日目が土・日・祝日に当たる場合、その翌営業日15時まで
【キャリア決済(別途手数料300円ご負担)】
ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い
【楽天ペイ】
ご購入金額に対し1%の楽天スーパーポイントが付与されます。お客様情報入力後の「楽天ポイントを利用する」から、楽天スーパーポイントを利用してお買い物をしていただくことが可能です。
なお、決済金額全額を楽天スーパーポイントでお支払いすることはできません。
Q
購入したい商品が売り切れですが、入荷の予定はありますか?
A
当店は店頭販売もしておりますので、在庫がある場合もございます。お手数ですがメール又はお電話にてご連絡ください。
Q
ラビットの商品を取り扱っている自転車屋さんはありますか?
A
自社ホームページに、販売店一覧を掲載しております。
下記URLよりご確認ください。
https://aandk.info/shop/
在庫状況は各店舗により異なりますので、販売店へご確認の上、来店の程お願いします。
Q
返品・交換について
A
お届け日より8日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
TEL: 03-5888-7920
MAIL:[email protected]
【間違った商品が届いた場合や商品に破損、剥がれなどがあった場合】
破損の状態や、商品の写真をメール送信をお願いする場合がございます。
新しい商品と交換もしくはご返金いたします。
【お客様のご都合による商品の交換、返品の場合】
商品は未使用品に限り承ります。
※マスク等の衛生品については返品・交換は承ることができません。
お届け時の送料及び返送の際の送料、振込手数料等はご負担いただきます。